新聞2紙に掲載して頂きました♡ | 帯広・十勝 顔タイプメイク・顔タイプ診断・骨格診断・サイアートパーソナルカラー診断 nico LIFE 武者愛

帯広・十勝 顔タイプメイク・顔タイプ診断・骨格診断・サイアートパーソナルカラー診断 nico LIFE 武者愛

北海道帯広市近郊の鹿追町在住 クローゼットオーガナイザー®・骨格スタイルアドバイザー®です。 「好き」と「似合う」で毎日の洋服選びが楽しくなるワクワクするクローゼットを作りましょう(^^)

こんばんは夜空

「ワクワクするクローゼットから暮らしを整える」ライフオーガナイザー・ボディジュエリーアーティスト 武者 愛ですニコちゃん


なんと今日は1日に2紙、講座とイベントの様子を掲載して頂くというミラクルがきらきら



まず1紙目は、北海道新聞の朝刊に。



{2577322E-8598-47A3-92D0-2C01C14AFAB6}

先日清水町で開催させて頂いた、ファッション講座の様子を掲載して頂きました。


こちらは十勝・帯広版の掲載ですはあと




そしてもう1紙は、十勝毎日新聞。



{D1211083-FF87-4D93-84BC-B7C2E142CD59}

こちらは、先日鹿追町内で行ったイベントの様子を紹介して頂いております。


私は映っておりませんが、骨格診断についてなど記事にして頂きました。


ありがとうございますはあと


まさかまさか、同じ日に掲載して頂けるとは全く予想もしていなかったので


驚きです。


数年前までは、こんな風に新聞に取り上げて頂くなんて思っても居ませんでした。


人生って分からないですねきらきら


これからも、もっともっとパワーアップする予定なので、


私自身今から楽しみで仕方がありませんはあと



そんな今日は、クローゼットのオーガナイズモニター様のショッピングアテンドの下見に行ってきました。


下見と言いながら、しっかり自分の春物チェックも怠りません笑


そして、しっかりとお買い物~


部屋着用のスウェットと、ウォーキングレッスン用のジョガーパンツを


ユニクロとGUで。


そちらはまた後日ご紹介させて頂きますはあと



{2557D4A9-FFF6-42BD-B36C-9F37B210F741:01}



骨格診断・パーソナルデザイン分析はコチラ やじるし ☆☆☆

サイアートパーソナルカラー診断はコチラ やじるし ☆☆☆