自称住まいのカリスマリフォーマー本日の現場 | 中古住宅+住宅診断+リフォームの「日営住設」   (岡山県総社市)

中古住宅+住宅診断+リフォームの「日営住設」   (岡山県総社市)

日営住設では、お客様の中古住宅探しをお手伝い、さらに住宅診断や適切なリフォームプランのご提案を一貫して行う「ユーズドハウスの活用」をご提案しています!かしこく買って、自分好みにカスタマイズ!
(岡山市、倉敷市、総社市周辺)

今日は冬至。


それも19年に一度の朔旦冬至。(さくたんとうじ)


太陽の復活の日だそうです。


明日からもいいことがあると願いつつ、


かぼちゃを食べて、ゆず風呂に入り、


風邪をひかないように気をつけたいと思います。


それでは本日の現場


岡山県総社市  整地工事


お墓に草が生えて困るとのことで


固まるマサ土


ガンコマサを整地しました。




きれいに整地し、水をかけて作業は終了です。


このあと寒さ対策で、養生をして帰りました。


年内あと2現場、仕上げ工事が残っています。


慌てながらも急がず、無事に完成させたいと思います。


それではみなさん


明日も元気にえびす顔。にこ