自称住まいのカリスマリフォーマー本日の現場 | 中古住宅+住宅診断+リフォームの「日営住設」   (岡山県総社市)

中古住宅+住宅診断+リフォームの「日営住設」   (岡山県総社市)

日営住設では、お客様の中古住宅探しをお手伝い、さらに住宅診断や適切なリフォームプランのご提案を一貫して行う「ユーズドハウスの活用」をご提案しています!かしこく買って、自分好みにカスタマイズ!
(岡山市、倉敷市、総社市周辺)

今日は打ち合わせと


数件の現場作業でバタバタした一日でした。


それでは本日の現場


岡山県総社市  雨漏り修繕工事


玄関横の軒先からの雨漏り。


カリスマ板金屋ひらっちさんに早速きてもらい


すぐさま修繕完了。




銅板の谷に穴があいていました。


とりあえず、コーキング処理にて問題ないとのことです。


年末の忙しいときにすぐに対応していただき助かりました。


このほかにも


ひらっちさんには、雨樋の修繕に2現場行ってもらいました。



本日の現場


岡山県総社市  なに工事?




かなり前からご依頼をいただいていた現場です。


かなりの年数の建物で、


強風により瓦が飛ばされるので、


ネットを張ってみました。


どのくらい持つのかは未知数です。



本日の現場下見


岡山県総社市  瓦修繕工事




お隣の工事中によその職人さんが発見してくれました。


瓦のズレを。


今日は手直しできなかったので


後日手直しに来てもらいます。



そのほか


カリスマ電気屋だてっちが洗面浴室改装工事現場で


電気の仕上げを終了させてくれました。


あとはカリスマペインターとみさんに


外壁の塗装修繕をしてもらえば、工事の終了です。


年内、あと数件ちょこっと工事を残すのみとなりましたが・・・・・。


かなりの件数があり、年内に終わるか心配です。


それではみなさん


明日も元気にえびす顔。にこ