自称住まいのカリスマリフォーマー本日の現場 | 中古住宅+住宅診断+リフォームの「日営住設」   (岡山県総社市)

中古住宅+住宅診断+リフォームの「日営住設」   (岡山県総社市)

日営住設では、お客様の中古住宅探しをお手伝い、さらに住宅診断や適切なリフォームプランのご提案を一貫して行う「ユーズドハウスの活用」をご提案しています!かしこく買って、自分好みにカスタマイズ!
(岡山市、倉敷市、総社市周辺)

本日も朝ラン。


二度寝をしそうになりながらも起床。


何とか30分ジョグできました。


それでは本日の現場


今日は写真はありませんが、


岡山県総社市の増改築現場で大工のみよっちゃんが、


同じく総社市のベテラン大工のおーさんの現場で


ベテラン左官屋おやじが、カリスマ板金屋ひらっちさんが総社市の雨漏り現場で


カリスマエクステリア親方しょうさんとしもさんにも総社市の現場で


目隠し用フェンスの柱を施工してもらいました。


私は午前中は


カリスマペインターとみさんと塗り替えのご依頼の現場下見に行き、


午後からは耐震診断の報告書の作成の講習会に行ってきました。






今回の講習も睡魔との闘いでしたが、


結構興味のある内容だったので、かなりがんばって聞いてました。


改めてこの仕事のやりがいと楽しさを感じる講習会でした。


今から今年最後の操法訓練に行ってきます。


こちらも9月から約2ヶ月間、疲れましたけど


日曜日の大会に向けて最後の調整をしてきたいと思います。


それではみなさん


明日も元気にえびす顔。にこ