自称住まいのカリスマリフォーマー本日の現場 | 中古住宅+住宅診断+リフォームの「日営住設」   (岡山県総社市)

中古住宅+住宅診断+リフォームの「日営住設」   (岡山県総社市)

日営住設では、お客様の中古住宅探しをお手伝い、さらに住宅診断や適切なリフォームプランのご提案を一貫して行う「ユーズドハウスの活用」をご提案しています!かしこく買って、自分好みにカスタマイズ!
(岡山市、倉敷市、総社市周辺)

今日の朝方は結構な冷え込みでした。


朝起きたらブルブルと震えましたよ。


秋の深まりを感じます。


明日の朝方は今日よりもさらに冷え込むみたいです。


みなさん、体調管理の方お気をつけください。


それでは本日の現場


岡山県総社市  増改築工事


今日はカリスマクロス屋かっちゃんの登場です。




天井にクロスを張ってもらっています。


脚立を交わしながらの作業で大変です。


あっちこっちと動き回ってました。



本日の現場


岡山県総社市  土間コン工事


最近土間コンが多いようです。




腰にかなりの負担がかかる作業です。


土間コンはかなり難しい作業ですが、


そこはベテラン左官屋おやじ。


長年の経験でいろんなコツを知ってます。


やはり、経験に勝るものはありませんね。


職人の世界は経験です。


そういえば、うちのおやじは現場ではかなり厳しかったですね~。


遠い現場から何度


「帰れ~、どアホ。」


と言われ帰らされました。


しかしそれも今となっては、いい経験と思えるようになりましたね。


それだけ私も年をとったのでしょうね。


しかしこの世界、まだまだこれからも修行です。


これからも貪欲にいろんなことを吸収していきたいと思います。


それではみなさん


明日も元気にえびす顔。にこ