自称住まいのカリスマリフォーマー本日の現場 | 中古住宅+住宅診断+リフォームの「日営住設」   (岡山県総社市)

中古住宅+住宅診断+リフォームの「日営住設」   (岡山県総社市)

日営住設では、お客様の中古住宅探しをお手伝い、さらに住宅診断や適切なリフォームプランのご提案を一貫して行う「ユーズドハウスの活用」をご提案しています!かしこく買って、自分好みにカスタマイズ!
(岡山市、倉敷市、総社市周辺)

本日、早朝久々の朝ラン。


やはり朝一は気持ちいいですね~。


早朝5時ごろでも結構たくさんの方々にお会いします。


中には、5時ごろには地元福山の山頂から降りてきてる方がいます。


ライトがついているので確認できましたが・・・・・、すごいことです。


明日は朝方は雨の予報。


ゆっくりと寝たいと思います。



それでは本日の現場


岡山県総社市  増改築工事


今日も元気に楽しく頑張ってもらいました。


まずは大工のみよっちゃん。




追加工事の板貼りです。


巾木や廻り縁を取り付けているので、結構大変な作業です。


それでもさすがは本職。


きれいに貼ってくれました。


ベテラン左官屋おやじも大忙し。


今日はタイル職人です。




タイルの目地を積めです。


何でも経験してきてるので、起用にこなします。


そして






アクセントにタイルを使うとめちゃくちゃおしゃれになりますね。


ちょっとしたワンポイントにも使えていい感じに仕上がります。


やっぱり手間をかけるといい雰囲気になりますね。


明日は壁の下塗りです。


私も午前中は目地積めをしていたので、


事務処理がなかなか進んでません。


なんとか段取り良くこなしたいと思います。


それではみなさん


明日も元気にえびす顔。にこ