自称住まいのカリスマリフォーマー本日の現場 | 中古住宅+住宅診断+リフォームの「日営住設」   (岡山県総社市)

中古住宅+住宅診断+リフォームの「日営住設」   (岡山県総社市)

日営住設では、お客様の中古住宅探しをお手伝い、さらに住宅診断や適切なリフォームプランのご提案を一貫して行う「ユーズドハウスの活用」をご提案しています!かしこく買って、自分好みにカスタマイズ!
(岡山市、倉敷市、総社市周辺)

昨日は地元消防団の地区大会でした。


出場6分団中、真ん中の3位でした。


次の日曜日は市の大会です。


地元の代表で出場しますが不安です・・・・・・。


それでは本日の現場


岡山県総社市  増改築工事


今日は大工のみよっちゃんはミニキッチンの製作に、


ベテラン左官屋おやじはタイルを張ったり、


壁の下地処理をしたりとにぎやかな現場となりました。








途中カリスマ板金屋ひらっちさんも来てくれて


壁の出隅コーナーに板金を取り付けてもらいました。


明日はタイルの目地を積めたりする予定です。


かなりの事務処理が溜まってしまいました。


何とかこなそうとは思ってはいるのですが、


どうしても現場に行くようになるので・・・・・・。まあ、言い訳ですが・・・。


時間は自分でつくらないといけないことはわかってはいますが、


ついつい流されてしまいます。


気合を入れなおしてがんばりたいと思います。


消防団の訓練も今週、月、水、金の3日のみ。


こちらもがんばります。


それではみなさん


明日も元気にえびす顔。にこ