自称住まいのカリスマリフォーマー本日の現場 | 中古住宅+住宅診断+リフォームの「日営住設」   (岡山県総社市)

中古住宅+住宅診断+リフォームの「日営住設」   (岡山県総社市)

日営住設では、お客様の中古住宅探しをお手伝い、さらに住宅診断や適切なリフォームプランのご提案を一貫して行う「ユーズドハウスの活用」をご提案しています!かしこく買って、自分好みにカスタマイズ!
(岡山市、倉敷市、総社市周辺)

昨日は地元の健康祭(運動会)に


補助員として参加しました。


急遽、ボール運び競争に選手として出ました。


なんせ、運動不足な私。


皆さんの足を見事に引ってしまいました。


さらに、綱引きにも途中参加。


力の限り引っ張りました。


今のところ筋肉痛の症状は出ていませんが、


明日ぐらいに出てきそうです。


それでは本日の現場


岡山県総社市  増改築工事


大工のみよっちゃんに壁下地をしてもらいました。


今週1週間でかなりの追い込みをかけると意気込んでいました。


私も段取り良くフォローしたいと思います。



本日の現場 


岡山県総社市   左官工事


ベテラン左官屋おやじは


ベテラン大工のおーさんの新築現場に行っております。


今日は基礎のモルタル刷毛引き仕上げをしています。


今日でほぼ外回りの左官工事は終了です。


あとは室内の和室や廊下、玄関廻りのジュラク塗りが残っています。


こちらはもう少し先になりそうです。


私もしっかりと営業活動して


現場を少しでも増やしていきたいと思っています。


それではみなさん


明日も元気にえびす顔。♡