自称住まいのカリスマリフォーマー本日の現場 | 中古住宅+住宅診断+リフォームの「日営住設」   (岡山県総社市)

中古住宅+住宅診断+リフォームの「日営住設」   (岡山県総社市)

日営住設では、お客様の中古住宅探しをお手伝い、さらに住宅診断や適切なリフォームプランのご提案を一貫して行う「ユーズドハウスの活用」をご提案しています!かしこく買って、自分好みにカスタマイズ!
(岡山市、倉敷市、総社市周辺)

早朝5時。


ウォーキング出発。2日ぶりに。


空気がひんやりしてすごく気持ちいいです。


東の空が少しずつオレンジ色に染まるときの


夜と朝の境目の色合いがなんとも言えずいい感じです。


今日も一日がんばろうと思えます。



それでは本日の現場


岡山県総社市  増改築工事




今日もテキパキと作業してくれました。


とにかく丁寧に仕上げてくれます。



本日の現場


岡山県倉敷市  蛇口の取替


緊急連絡あり。


台所の蛇口から水漏れ。


すぐさまカリスマ水道親方みやさんに電話。


「ok、わかった。すぐ行く。」


と2時間後には現場到着。




カリスマ水道職人ゆうさんが登場。


チョチョイノチョイで取替終了。


「これからも、よろしく。」


お声をいただきました。


これからも地域のみなさんに頼りにされる存在になりたいものです。


私は岡山県倉敷市で階段手すりを取り付けに行き、


ベテラン左官屋おやじは、


近所のおじさんの家の植木の撤去に行きました。


岡山県倉敷市では


カリスマエクステリア親方しょうさんとしもさんに


カーポートの柱を施工してもらいました。


明日も楽しく現場作業をがんばります。


それではみなさん


明日も元気にえびす顔。にこ