自称住まいのカリスマリフォーマー本日の現場 | 中古住宅+住宅診断+リフォームの「日営住設」   (岡山県総社市)

中古住宅+住宅診断+リフォームの「日営住設」   (岡山県総社市)

日営住設では、お客様の中古住宅探しをお手伝い、さらに住宅診断や適切なリフォームプランのご提案を一貫して行う「ユーズドハウスの活用」をご提案しています!かしこく買って、自分好みにカスタマイズ!
(岡山市、倉敷市、総社市周辺)

今日もかなりの蒸し暑さ。


お客様の要望でお庭にマサ土を少々運びましたが、


汗びっしょりになってしまいました。


今日の暑さも体にこたえました。


それでは本日の現場


岡山県倉敷市  寮の改装工事


早朝7時半現場集合。




パラペットの中の雨水配管が外れて


雨漏りが激しかったので、配管をつなぎなおすために


穴を開けました。


雨漏りがないことを確認し、点検口を取り付けました。


一部の壁の傷みが激しいため




カリスマペインターとみさんにすぐさま修繕してもらいました。


これにて寮の改装工事は無事に終了いたしました。


みなさんありがとうございました。



本日の現場


岡山県総社市  増改築工事


朝一の作業をこなし、すぐさま現場に直行のみよっちゃん。


ドタバタ段取りの中、リズミカルに現場作業をこなしていました。




既存の建物内の一部屋分を本日終了させ、


月曜日よりもう一部屋の改装にかかります。


明日は一日充電してもらい、月曜日より


こんかぎりがんばってもらう予定です。


私は明日は早朝より河川敷にて清掃活動その後


地元に戻り、溝掃除し午後一にお客様宅に訪問。


3時から消防団のポンプ点検に行き、


夕方5時にお客様訪問となっております。


あすもバタバタの一日ですが、


本日しっかり飲んで、爆睡し充電したいと思います。


それではみなさん


明日も元気にえびす顔。にこ