自称住まいのカリスマリフォーマー本日の現場 | 中古住宅+住宅診断+リフォームの「日営住設」   (岡山県総社市)

中古住宅+住宅診断+リフォームの「日営住設」   (岡山県総社市)

日営住設では、お客様の中古住宅探しをお手伝い、さらに住宅診断や適切なリフォームプランのご提案を一貫して行う「ユーズドハウスの活用」をご提案しています!かしこく買って、自分好みにカスタマイズ!
(岡山市、倉敷市、総社市周辺)

今朝4時ごろ激しい雨の音で目が覚めました。


約30分ぐらいですかね~、結構降りました。


その後は徐々に天候も回復し、蒸し暑くなりました。


そんな中、現場の方は大工のみよっちゃんとベテラン左官屋おやじに任せて


事務処理や打ち合わせや、現場下見にと


結構あっちこっちとバタバタしました。


今からもう一軒お客様のところに行き、


さらには玄関先にアシナガバチが巣を作っていて


子供さんたちが出入りするのに危ないので


ハチバスターを持って退治に行きます。


その後は消防団の練習に行き、一汗をかきたいと思います。


いろんな方にお会いしていろんな話が聞けた一日でした。


それではみなさん


明日も元気にえびす顔。ニコ