自称住まいのカリスマリフォーマー本日の現場 | 中古住宅+住宅診断+リフォームの「日営住設」   (岡山県総社市)

中古住宅+住宅診断+リフォームの「日営住設」   (岡山県総社市)

日営住設では、お客様の中古住宅探しをお手伝い、さらに住宅診断や適切なリフォームプランのご提案を一貫して行う「ユーズドハウスの活用」をご提案しています!かしこく買って、自分好みにカスタマイズ!
(岡山市、倉敷市、総社市周辺)

今日はベテラン大工のおーさんの新築現場の


外壁の下塗りは天候が悪かったので中止しました。


ベテラン左官屋おやじはお休みでした。



そのほかの本日の現場


岡山県総社市  増改築工事


大工のみよっちゃんと


カリスマ板金屋ひらっちさんに来てもらい作業してもらいました。






このあたりも急に激しい雨が降ったりととても不安定な天候が続いています。


外仕事は段取りが難しくなり、その分工期が遅れます。


なんとか挽回したいですが・・・・。



本日の現場


岡山県倉敷市  寮の改装工事


カリスマペインターとみさんに入ってもらいました。


浴室の天井と脱衣室の壁と天井と


ロッカーを塗り替えてもらっています。




午後から


カリスマ水道職人ゆうさんが来てくれて


洋便器を取り付けてくれてました。




全部で5ヶ所あります。


4階まで便器を運ぶのが重労働です。


現場以外でもいろんなことが起こり、


結構大変ですが、笑って乗り越えたいと思います。


日々勉強中。



それではみなさん


明日も元気にえびす顔。にこ