自称住まいのカリスマリフォーマー本日の現場 | 中古住宅+住宅診断+リフォームの「日営住設」   (岡山県総社市)

中古住宅+住宅診断+リフォームの「日営住設」   (岡山県総社市)

日営住設では、お客様の中古住宅探しをお手伝い、さらに住宅診断や適切なリフォームプランのご提案を一貫して行う「ユーズドハウスの活用」をご提案しています!かしこく買って、自分好みにカスタマイズ!
(岡山市、倉敷市、総社市周辺)

今日も現場でたっぷりと汗をかきました。


それでは本日の現場


岡山県総社市  左官工事


ベテラン大工のおーさんの新築現場です。


ベテラン左官屋おやじと今日から外壁の下塗りです。



午後昼一に突然のカミナリと大粒の雨。


下塗りした壁に雨が当たっていたのですぐさまブルーシートで養生。


私たちはビチョビチョです。


パンツまで塗れて気持ち悪かったです。


それでも夕方までには1階まわりのほとんどを下塗り出来ました。




明日も雨が降るという予報なので困っていますが、


降らなければ2階を下塗りする予定です。


そのほかには


大工のみよっちゃんは岡山県総社市で増改築工事の現場を


大工のまっこっちゃんと、カリスマ電気屋だてっちは、岡山県倉敷市で寮の改修工事を


頑張ってもらいました。


それではみなさん


明日も元気にえびす顔。にこ