自称住まいのカリスマリフォーマー本日の現場 | 中古住宅+住宅診断+リフォームの「日営住設」   (岡山県総社市)

中古住宅+住宅診断+リフォームの「日営住設」   (岡山県総社市)

日営住設では、お客様の中古住宅探しをお手伝い、さらに住宅診断や適切なリフォームプランのご提案を一貫して行う「ユーズドハウスの活用」をご提案しています!かしこく買って、自分好みにカスタマイズ!
(岡山市、倉敷市、総社市周辺)

久しぶりのお日様の登場です。


日が照るとやはり、暑い。


汗が止まりません。


それでも現場で流す汗は気持ちよかです。


それでは本日の現場


岡山県総社市  増改築工事


今日も大工のみよっちゃんとがんばりました。




軒天を貼ったり、サッシを取り付けたりと


大工のみよっちゃんの邪魔をしながら下手間をこなしました。


カリスマ板金屋ひらっちさんも来てくれて


屋根の仕舞や軒樋など施工してくれました。




ベテラン左官屋おやじは今日も本業(ラス張り)です。


暑いですが元気に現場を楽しんでます。


明日から会社の独身寮の浴室の改修工事が始まります。


1日でも工事期間が短縮できるように


業者さんにがんばってもらい、段取りもミスることなく


こなしたいと思います。


それではみなさん


明日も元気にえびす顔。にこ5