自称住まいのカリスマリフォーマー本日の現場 | 中古住宅+住宅診断+リフォームの「日営住設」   (岡山県総社市)

中古住宅+住宅診断+リフォームの「日営住設」   (岡山県総社市)

日営住設では、お客様の中古住宅探しをお手伝い、さらに住宅診断や適切なリフォームプランのご提案を一貫して行う「ユーズドハウスの活用」をご提案しています!かしこく買って、自分好みにカスタマイズ!
(岡山市、倉敷市、総社市周辺)

さあ、お盆休みが終わりました。


今日から仕事再開です。


それでは本日の現場


岡山県総社市  増改築工事


大工のみよっちゃんに休み明けより


フルマックス頑張ってもらいました。




4日間のお休みでフル充電完了のみよっちゃん。


いつもの夏と違い、


いつまでもジメジメとして変な気候ですが、


気分一新頑張ってもらいました。


明日も元気にがんばってもらいます。


ベテラン左官屋おやじも田舎に帰り元気満タンで


ベテラン大工のおーさんの現場でラス張りをしています。


なにかとバタバタしそうですが


しっかりと段取りしたいと思います。


それではみなさん


明日も元気にえびす顔。ニコ