自称 住まいのカリスマリフォーマー 今日の現場 | 中古住宅+住宅診断+リフォームの「日営住設」   (岡山県総社市)

中古住宅+住宅診断+リフォームの「日営住設」   (岡山県総社市)

日営住設では、お客様の中古住宅探しをお手伝い、さらに住宅診断や適切なリフォームプランのご提案を一貫して行う「ユーズドハウスの活用」をご提案しています!かしこく買って、自分好みにカスタマイズ!
(岡山市、倉敷市、総社市周辺)

本日の現場はお休みです。


大阪国際女子マラソンで岡山県の実業団チーム天満屋の重友選手が


みごと優勝しました。これで天満屋よりオリンピック4大会連続で


女子マラソン代表選手が選出される可能性が高くなったとのことです。


郷土よりオリンピック選手が選らばれればうれしいですね。


日々努力、精進してきた結果でしょう。


ほんとに優勝おめでとうございます。



本日は現場はお休みでしたが、


午前中に太陽光発電システムについての御見積のご依頼を頂き


打ち合わせにお伺いしていました。


昼前より家族で買い物に出かけ


あるショッピングモールで




岡山県総社市のリフォームのお店 日営住設 (企画、提案、設計、施工お任せください。トータルで住まいのリフォームのお手伝い)


招き猫の置物の親分を見つけて写真を撮りました。


見ているだけで穏やかな気分になりました。


明日は岡山県倉敷市玉島で和室の塗り替え工事と


岡山県総社市で電気温水器の取替等工事の予定です。


また月曜日より一週間がんばりましょう。


明日も元気にえびす顔(^人^)。