自称 住まいのカリスマリフォーマー 今日の現場 | 中古住宅+住宅診断+リフォームの「日営住設」   (岡山県総社市)

中古住宅+住宅診断+リフォームの「日営住設」   (岡山県総社市)

日営住設では、お客様の中古住宅探しをお手伝い、さらに住宅診断や適切なリフォームプランのご提案を一貫して行う「ユーズドハウスの活用」をご提案しています!かしこく買って、自分好みにカスタマイズ!
(岡山市、倉敷市、総社市周辺)

本日の現場


岡山県総社市内




岡山県総社市のリフォームのお店 日営住設 (企画、提案、設計、施工お任せください。トータルで住まいのリフォームのお手伝い)


大工のみよっちゃん 手すりの取り付中。


今日もバッシと作業中。



岡山県総社市のリフォームのお店 日営住設 (企画、提案、設計、施工お任せください。トータルで住まいのリフォームのお手伝い)


洗面所の手すりの取り付けも完了。


スイッチのカバーやリモコンの取り付けも完了。




岡山県総社市のリフォームのお店 日営住設 (企画、提案、設計、施工お任せください。トータルで住まいのリフォームのお手伝い)


岡山県総社市のリフォームのお店 日営住設 (企画、提案、設計、施工お任せください。トータルで住まいのリフォームのお手伝い)


システムバスの掃除も完了。


明るくとてもきれいです。


手すりも取付し安全面も考慮しています。




本日の現場2




岡山県総社市のリフォームのお店 日営住設 (企画、提案、設計、施工お任せください。トータルで住まいのリフォームのお手伝い)


ちょっとわかりずらいですが、ある施設の出入口ドアの吊り金物の取替をしました。


いつも大変お世話になっている施設です。


吊り金物の取替によりドアの開閉がとても軽くなりました。


そのため勢いよくドアを開けてしまいます。


ご使用の皆様、開け閉めの力加減にはご注意ください。


明日の現場はお休みです。が


太陽光発電システムのお打ち合わせに行ってきます。



明日も元気にえびす顔(*^▽^*)