アマゾンから… | RockBand鳥獣戯我~奇跡の足音~

RockBand鳥獣戯我~奇跡の足音~

気が付くと還暦?そんなの関係ない。
「やりたい!」と思ったらやればいい。
若い頃に気がつかなかったことを知っている今だから・・、最大の挑戦。「夢のステージ」に向かって発進。
その軌跡を残しておきます。

「女子が書いた 女子のための 女子のトリセツ」  美藤いづみ

数週間前、フラッと立ち寄ったブログがとても痛快で面白いなぁと読んでいたら、

そのブロガーさんが本を出版すると言うので、早速予約。

アマゾンからそのほんが届いたのでした。


目次から少々
第一章 女子の本質

第二賞 女子の取り扱い方

第三章 心の故障を防ぐために

第四章 もっと上手くつきあうには


男子禁制と帯び二派書いてありますが…。


先ずはよろしかったらブログを覗いてみてください。

http://ameblo.jp/hit-hit-girls/


ペタしてね

けして本の営業マンではありませんよ(^O^)