最高の冷え性改善スパイスの最高な行方✨ | ミケぶろ~占いって楽しいよ

ミケぶろ~占いって楽しいよ

元スパイス薬膳料理研究家
現フリーランス占い師

四柱推命
タロット占い
オーラ鑑定、守護霊対話

実家がしっかり心霊スポットで帰る度にしらないおっさん霊が居たりします。出てけ。

フリーランス占い師
占い事業部fortuna

{049CD1C5-68AA-42B4-97FE-7401C672794F:01}

こんにちは
いらずのスイーツ処方箋
3ヶ月で冷えを取り除くスパイスレッスン
スパイスマジシャン遠井香芳里です^^

昨日、新宿にあるスパイス専門店朝岡スパイスさんにお邪魔しました。


なんでか、というと
19日に銀座で行われるチョコレートパーティの仕入れ✨

19日はフリーランスのパティシエ関谷真紗美さんのパーティにてスパイスケーキを少量提供させていただいた後、

女神の口どけチョコレートを操るパワフルショコラティエ、スイーツプロフェッサー川路さとみ先生のイベントに参加させていただきます。

私はスパイスを使い、その方の冷えの症状に合わせたショコラ・ショー(ホットチョコレート)を提供させていただきます。

関節冷えの方
内臓冷えの方
下半身(太もも)冷えの方

これぞ、自分だけのオリジナルの冷え性のスイーツ処方箋、いかがですか(o^^o)?
(今回はチョコレートのみですが笑)

最高のチョコレートパーティには最高のスパイスを!
どんなパーティかな?ご興味ある方は下記アドレスを見てみてください✨
(ワンクリック詐欺じゃありません!笑)

フリーランスパティシエmaacoさんクリスマスパーティ


川路さとみさんチョコレートパーティ
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


冷えは、一生治らない?
薬を飲まないと治らない?
苦い漢方薬を飲まないといけない?
違います!!


薬ではなくスパイスと漢方薬で冷えを取り除く、スイーツ処方箋で、毎日をもっと楽しく生きましょう!


★Facebook友達申請おまちしてます!


スパイスマジシャン 遠井香芳里👅