あったか薬膳&プリンセススイーツ会*イベント報告 | ミケぶろ~占いって楽しいよ

ミケぶろ~占いって楽しいよ

元スパイス薬膳料理研究家
現フリーランス占い師

四柱推命
タロット占い
オーラ鑑定、守護霊対話

実家がしっかり心霊スポットで帰る度にしらないおっさん霊が居たりします。出てけ。

フリーランス占い師
占い事業部fortuna


{3CB66FD3-3890-4EE8-AC27-394032634AE4:01}

こんにちは
いらずのスイーツ処方箋
3ヶ月で冷えを取り除くスパイスレッスン
スパイスマジシャン遠井香芳里です^^


昨日は武蔵小杉にて
あったか薬膳料理&プリンセススイーツ会でした✨
相方はフリーランスパティシエ大賀祥太さん。


{734CB2A7-FD52-4163-BE6C-28AA81B33D3E:01}

{60F17E4C-8552-485E-89AF-93759A5CC695:01}

{668D1569-1074-47BB-906E-89D37152CD4D:01}



私のメニューは

・お芋入りケイジャンチキン
・りんごのシナモンリゾット
白野菜のキッシュ
・キクラゲと海老のマスタード炒め
・なつめカシス酒

マスタード炒めは冬に鍛えるべき(精)力のためにキクラゲを入れ、からだを温める海老、隠し味にオイスターソースをいれました。
りんごのシナモンリゾットはシナモンでからだをあたため、シナモンで飛ぶからだの水分をりんごとリゾットの水分でカバー!


年末のお忙しい中、20名もの方にお集まりいただき、本当にありがとうございました!

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


冷えは、一生治らない?
薬を飲まないと治らない?
苦い漢方薬を飲まないといけない?
違います!!


薬ではなくスパイスと漢方薬で冷えを取り除く、スイーツ処方箋で、毎日をもっと楽しく生きましょう!


★Facebook友達申請おまちしてます!


スパイスマジシャン 遠井香芳里👅