冬にお勧め!黄色いスーパーマンの裏話 | ミケぶろ~占いって楽しいよ

ミケぶろ~占いって楽しいよ

元スパイス薬膳料理研究家
現フリーランス占い師

四柱推命
タロット占い
オーラ鑑定、守護霊対話

実家がしっかり心霊スポットで帰る度にしらないおっさん霊が居たりします。出てけ。

フリーランス占い師
占い事業部fortuna

{19FB67BA-3938-4751-9823-0B5DF12AF50C:01}

こんにちは!
いらずのスイーツ処方箋
3ヶ月で冷えを取り除くスパイスレッスン
スパイスマジシャン遠井香芳里です^^

さてさて、ただいま生姜のボンボンショコラを製作中。
口の中にポイッと。チョコで美味しく冷え対策(o^^o)

さあ、実は生姜は冷え以外にも

免疫力アップNo.1
吐き気を抑える
抗酸化作用
健胃作用・解毒
うつ予防

などの効果が。

14世紀のイギリスでは、ペストの流行を防ぐためにヘンリー8世が生姜を食べるように市民に指示しました。

ペストにまで対抗できると考えられてたとは。
普段食べてるものが、意外すぎるスーパーマンでしたね(^◇^;)

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


冷えは、一生治らない?
薬を飲まないと治らない?
苦い漢方薬を飲まないといけない?
違います!!


薬ではなくスパイスと漢方薬で冷えを取り除く、スイーツ処方箋で、毎日をもっと楽しく生きましょう!


★Facebook友達申請おまちしてます!


スパイスマジシャン遠井香芳里👅