日本人の「それは寒い…」体温事情 | ミケぶろ~占いって楽しいよ

ミケぶろ~占いって楽しいよ

元スパイス薬膳料理研究家
現フリーランス占い師

四柱推命
タロット占い
オーラ鑑定、守護霊対話

実家がしっかり心霊スポットで帰る度にしらないおっさん霊が居たりします。出てけ。

フリーランス占い師
占い事業部fortuna

{3566E2A0-6061-4EF4-AF42-A40CA66E29B9:01}

こんにちは!
いらずのスイーツ処方箋
3ヶ月で冷えを取り除くスパイスレッスン
スパイスマジシャン遠井香芳里です^^

さて、みなさん、毎朝自分の体温を測ってらっしゃる方はいますか?

多分平熱が36.0~36.5度くらいの方が多いのではないかと。

しかし、実は日本人にとって、のっぴきならない状況が起こっています。

実は、日本人は本来あるべき体温は36.8度。

つまり、

日本人全体が低体温化してきているのです。
昔と比べ、キンキンに冷えたジュース、冷房、アイスクリームなど、食生活の変化が主な原因。

ちなみに、36.3度以下が平均体温の方は免疫力要注意!!

食生活の変化で、野菜不足、脂肪過多などありますが、まさか冷えまで…という感じですね。
常日頃そういう認識をもってからだを温めたいものです(´・_・`)


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


冷えは、一生治らない?
薬を飲まないと治らない?
苦い漢方薬を飲まないといけない?
違います!!


薬ではなくスパイスと漢方薬で冷えを取り除く、スイーツ処方箋で、毎日をもっと楽しく生きましょう!


★Facebook友達申請おまちしてます!


スパイスマジシャン遠井香芳里👅