よし、まただいぶ更新さぼったよね(´・ω・`) | 真一がブログを書いたらこんな感じになる。

いまいち最近はだめだめデーが続いてます。

まあ、うん、いつものことだけども(´・ω・`)


動物の画像を貼ってお茶を濁しておきます。

動物っていっても例によって猫が多いです。


真一がブログを書いたらこんな感じになる。


鼻くっつけあってる親子(たぶん)猫。

お母さん(たぶん)は偉大だよね(´・∀・`)


真一がブログを書いたらこんな感じになる。


水に浮かんだお花をちょんちょんてやってる猫ちゃん。

猫の前足かわいいよね(´・∀・`)

真一がブログを書いたらこんな感じになる。

ネコ科のカラカルって動物(´・∀・`)

耳の先から毛が生えてるのが特徴だって。

日本の動物園では10園ほどでしか飼育してないそうです。

youtubeで検索して動画いくつか見てみたら、

ひもつけて飼ってる人もいたよ。

抱っこもしててうらやましかった。

見てみたいなカラカル(´・∀・`)

そして叶うならば頭なでたり抱っこしたりしてみたい(´・∀・`)

肉食で魚は食べないと書いてありました。