今日は蒸し暑かった。 | 真一がブログを書いたらこんな感じになる。

今日はバイトでした。

天気予報は晴れぽい感じだったのに

雨降った。風吹いた。

濡れながら駅まで自転車で行って

電車に乗ってバイト行きました。

電車、好きです。わりと。

音楽を聴きながら景色とか女の人とか見てます。


今日はけっこう疲れた。

なんか最近、バイトがけっこう疲れます。

家に帰ってくるとけっこういつも眠たいです。

現場に直行して、社員君たちが来るのを待ってるときに、

茶トラ猫を見かけました。遠くからこっちを警戒してました。

何もしないよ、大丈夫(つω・`)


やばい、手書きブログの存在をすっかり忘れてました。

マウスで絵(俺は文字の方が多いけど)を描くのがめんどうで

前から更新頻度は低かったけど、なんかだいぶ忘れてた。

最新日記(新年の挨拶…)にコメントくれた人ありがとう(´・∀・`)

お返事を書いておきました。

返事というか落書きだけど。


爽ってアイスのマスカット味がおいしいです。

今日も食べました。

おすすめです。


ねむいです。

もうすぐ寝ます。

明日バイトにもってくおにぎり用のごはんのために

お米を研いで予約炊飯をセットするのを忘れないように!

いや忘れることはないんだけど、めんどくさくなって

まいっか、明日はコンビニでお昼買おうってなるときが多いのです。

そうするとお金がかかるので、お金がいつまでもたまらないのです。

たまらないよね(´・ω・`)