昨日は部屋をちょっと片付けました。 | 真一がブログを書いたらこんな感じになる。

冬にコタツに入りながらネットをやりたくて、

家具調コタツにモニタとかキーボードを移動させて以来、

戻すのが面倒になって数年来ずっとテーブルの上に

モニタをおいてたけど、ついにPCラックに戻しました。


真一がブログを書いたらこんな感じになる。


PCラックの上は適当に物を置く場所になってて、

なんかいろんな物が雑然と置かれてたんだけど、

それをとりあえずテーブルの上へどーんと移しました。


真一がブログを書いたらこんな感じになる。


うわ、雑然(´・ω・`)

一部あんまし写るとよくない物が写ってたので

ちょっと塗りつぶしました(´・ω・`)

よくもまあこれだけの物がPCラックの上に

おかれてたもんだね(´・ω・`)


右上に見える小さい段ボール箱は

税金払った領収書とかしばらく必要そうな書類とかを

入れておく箱です。

これとは別に小さい箱を用意して、

このこまごました物をまとめて入れておくことにしました。


真一がブログを書いたらこんな感じになる。


うん、だいぶすっきりしました。

本など、他におさまるべき場所がある物はそっちへ移しました。

このテーブルにずっとモニタとかキーボードがおいてあったんで

そん時に比べるとずっと広くなりました。


卓上蛍光灯は前にも書いたけど、なんか部屋の灯りが

何をするにも暗い気がするのでそれを補うために

けっこう常時つけっぱなしです。


まだ部屋の片付けは道半ばです。

でもテーブルとPCラックがすっきりして

ちょっと前進した気がします。