アメブロはろくなスキンがない(´・ω・`) | 真一がブログを書いたらこんな感じになる。

こないだまで使ってたピーナッツベイビーのやつもそろそろ飽きてきたのでブログの背景を変えようと思っていろいろ見てみたけど、まあいつも思うことだけど、あんまし使いたいと思うスキンがないんだよねアメブロ。


基本かわいい感じのスキンが好きだけど、なんか女の子女の子したかわいいのは山ほどあるんだけど、普通のかわいいのがあんましないんだよね。ピンク色ばっかなんだよ。なんか動物ちっくなのとかかわいいイラストとか、当たりさわりのないほのぼのかわいいスキン、もっと増やしてほしいわ。


でも一番大切なのは文字の見やすさで、それをいちばん気をつけてるんだけど、こないだ変えたなんか緑色の背景のやつは、緑がきつくて文字がちょっと読みづらかったんで、すぐ変えた。今使ってるやつは、背景と文字のバランスもいいし読みやすいかもーって思ってたけど、なむあり(●´ω`●)から読みづらいと言われてしまいました(´・ω・`)ショボチーン


お散歩わんこが一番よかったな。イラストもかわいいし、文字背景のクリーム色がいい感じで好きだった。いきなり使えなくなってしまって残念。また探してみるよ。