7:01。 | 真一がブログを書いたらこんな感じになる。

なんとなく覚えてるんだ。

6時ちょうどに鳴った携帯のアラームをとめて、

そのあとまたふとんにもぐったんだよ。


ふと目が覚めて携帯の時計を見たら「7:01」!

キャー!(つω・`)

7時8分のバスに乗らないとバイト遅刻ですよ!(つω・`)


超急いでシャワー浴びて支度して家を出た。7時7分。

でも7時7分に家を出た時点でだいぶ余裕ができた。

バス停まで徒歩3分。バスはいつもたいてい4~5分は

遅れてくるので。

今日に限ってバスが定刻に来たらどうしようとか思ったけど、

なんとか間に合って遅刻しないですみました。


それにしても起きなきゃいけない時間を寝過ごして、

ふっと目が覚めてときって、時計を見る前から

なんていうかすげーいや~な感じがするよね。

そんで時計を見たときのやっちゃった感ときたら、

それはもう筆舌に尽くしがたいよ(つω・`)


夜更かしは一日1時間まで。