モー娘。のポスター。 | 真一がブログを書いたらこんな感じになる。

今日のバイトの現場は老人ホームみたいなとこでした。
入居者の個室一室一室にはいって清掃したけど、
それぞれの個室に個性があります。当たり前だけど。


散らかってる部屋、キレイに整頓されてる部屋。
殺風景な部屋、いろんな小物であふれてる部屋。
そんななかでひときわ目をひいた部屋。
壁中にモー娘。や松浦亜弥のポスターが貼ってありました。
いいねえ。福祉施設みたいなとこはたくさん行ったけど
こんな部屋は初めて見ました。いいねえ。


入居者の人はいなかったのでどんな人だか分からないけれど、
当然男性の方なんだろうなあ。いいねえ。
おばあちゃんも負けるな。ディカプリオとかベッカムとか阿部寛

とかのポスターが貼ってあるお部屋もいつか見てみたいです。
いいよねえ。