旅の必需品! | ♡*:.。..An substance..。.:*♡

♡*:.。..An substance..。.:*♡

Traveling, Gourmet, New York, Fashion, Beauty, And precious time with my family & friends..。.:*♡

私の"ダイスキ"と"happy"をたくさん詰め込んだblogです♡

ずーっと可愛いパスポートケースを探していたんですが、なかなか見つからず(^_^;)今日たまたま入ったお店で出会ったCajo DesignsのパスポートケースパスポートLAのKitsonで売れに売れているらしいよー。
私がGETしたのは、ゴールドのグリッターでキラキラですキュン

New Yorkで働く女のBlog♪♪-DVC00023.jpg

旅行に必要不可欠なパスポート、、、可愛いとアガるよねビックリマーク今まで使ってたものとは今日でsayonaraバイバイ
その他にも飛行機に絶対持ち込むもの、いくつかあります。

①I-pod⇒これは1人で乗るときに空港で暇やから必需品ですーi-pod
②本⇒これも空港で買って空港で読むよーsao☆ほとんどビジネス本。海外やったらゴシップ系とか。
③スリッパ⇒ビジネス以上に乗るときは必要ないんやけど、エコノミー乗るときはスリッパが用意されてないので、スリッパ必ず持参します。機内では常にスリッパ。
④お弁当⇒これもエコノミーに乗る場合のみ。機内食ってなんであんなまずいのはてなマーク
機内食ほどまずい食べ物はこの世の中にないと思ってるんで一口も食べませんあせる必ず手作りのお弁当を機内に持ち込んで食べてます。「このゴミ捨てて」って渡すとたまにCAにビックリされるよねー笑
⑤睡眠薬⇒飛行機の気圧と睡眠薬って相性が悪いらしく、友達に「絶対やめたほうがいいよ!」って言われるけど、離陸するまでの時間が好きで、あとはどうでもいいので。
基本はまず乗ってスグお弁当食べて、睡眠薬飲んで寝る。そして目がさめたら目的地上空ayaていうのがいつものパターン。オーストラリアではトランジットの待ち時間も睡眠薬が効きすぎてて、本気で乗り遅れたなぁ。
⑥化粧品一式⇒スッピンで乗るので、目的地上空になったら着陸までの時間で化粧をして降りる時には準備OKみたいな。

他にもなんかあったかなぁ!?
New Yorkで働く女のBlog♪♪
(なつかしのJFK)
New Yorkで働く女のBlog♪♪-100130_053542_ed.jpg
(2月に初めて乗ったJet star)

もはや、旅行なしに私の人生語れないラブラブ幸せなことに小さい頃から色々と海外に連れて行ってもらってたし、学生の時もお小遣いを貯めては旅行にいってた。
アメリカに住んでた時もアメリカ国内色々行ったし、実際は仕事があるし無理やけど、今もチャンスがあればすぐにでもどこにでも飛び立ちたい気持ちでいっぱいスーツケース
知らない土地に行って違う景色を見ること、異文化に触れること、これはもう私の人生の中で欠かせないめちゃくちゃ大切な要素です。海外で遊んでるだけでも、もちろん楽しいんやけど。世界は広いんやということ、自分がまだまだちっぽけやと再確認することで、目標に向かってまた頑張ろうとも思うしね!
自分の人生のパートナーを選ぶとしたら、やっぱり世界を見て広い視野を持ってる人じゃないと無理やなガーン

色んな人や出来事に出会うことで、日々のくだらないイライラする出来事とか「どうでもいいやーーーんはーと」って思える。本当に。

I wanna be JET SETTERにこちゃんはーと