国家試験へ向けて★ | ♡*:.。..An substance..。.:*♡

♡*:.。..An substance..。.:*♡

Traveling, Gourmet, New York, Fashion, Beauty, And precious time with my family & friends..。.:*♡

私の"ダイスキ"と"happy"をたくさん詰め込んだblogです♡

とある国家試験を受けることを決め、学校に行き始めた私はーきのうは夜お出かけしたから、今日は朝から夕方まで眠眠打破飲んで学校で勉強っビックリマーク
今の仕事とは全く関係ない資格やけど、どちらにせよ元々いつかは取ろうと思ってたものやし、そろそろ本気で勉強してみようかなぁーって・・・sao☆

何か多分同じことやってると飽きるんですよね、私。もちろん今の仕事も全力でやってるし、この先もやるつもりやけど、自分のペースがつかめてくると+αで新しいものに挑戦したくなるー汗実は自分を追い込むことが好きなんかな!?w
”Never stop exploring”ね。もう一つ新しい言語に挑戦するか迷ったけど、先にこっちの勉強することに決めました。

法律用語がたくさん出てきて、テキスト読むことすら困難ですがLOL まぁ、最初は英語だって全然分からんかったんやし、こんなもんでしょう。
しばらくはテキスト&ノートと友達になります。学校まで行き始めたからには本気ですし、受かるつもりでいます!!

New Yorkで働く女のBlog♪♪-DVC00035.jpg

で、ワールドカップ開幕しましたねっサッカーボール私正直全然分からないし、中田ヒデ以外あんまり興味がないんですがべーっだ!Barney's New Yorkではワールドカップ記念で世界各国のハワイアナスのビーチサンダルが買えるみたい。
こっちは欲しいなぁーap

New Yorkで働く女のBlog♪♪

TVでいっぱいワールドカップの試合やってますが、今日はF-1カナダGPの予選チェッカーフラッグ
やっぱり私はF-1観ますはあとでも27時45分スタートって・・・起きてられるかなぁーきりん