お客様。 | 会津高原たかつえRestaurant & Bar Ni-Co's Blog

会津高原たかつえRestaurant & Bar Ni-Co's Blog

たかつえスキー場のすぐそばにあるレストラン&バー“Ni-Co”の日々の出来事や新メニュー,周辺情報などを発信していきます。



5月22日(ご夫婦の日)



谷戸さんご夫妻が遊びにきてくれました!

お話を聞いていると
その日は顔文字結婚記念日だというじゃありませんか!


ささやかではありますが、
私たちからプレゼントクローバー


こんな素敵な時に立ち会わせてもらえて嬉しかったです。
ありがとうございますハート

そして本当におめでとうございます(*´ω`*)







私のダーツの先生?達ルンルン


写真を撮るのにも、いちいち何かしこみますニコちゃん



けど、
なんだかわかりません(笑)




かっこいいダーツつくろうぜ~ダーツ




真剣!




撮影!




かわいいパンダちゃんもらいましたパンダ




野球の帰りにもきてくれますwao






ビーバーとトモちゃんハート


ゴルフにMTBに
とってもactiveな2人ですラブ

ケガお大事にね。





毎日の素敵な出会いに感謝akn


みなさん、
いつもありがとう。