海鮮三昧。 | 会津高原たかつえRestaurant & Bar Ni-Co's Blog

会津高原たかつえRestaurant & Bar Ni-Co's Blog

たかつえスキー場のすぐそばにあるレストラン&バー“Ni-Co”の日々の出来事や新メニュー,周辺情報などを発信していきます。


金環日食の日のコト。

偶然にも
リアルタイムでブログを見たおとうちゃんから


俺も海にいてる。

とゆうメールがきたので連絡をしてみると
5分程の距離にいることが発覚おめめぱっちり



さっそく合流して朝ごはんを食べに!


わたしの誕生日祝いにと舟盛りを頼んでくれました!


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ




カンパイ!!




おいしかった定食¥890
安ーいキラキラ(´∀`∩)↑↑



おとうちゃんと一緒に来てた
マサッチ、チャン前、あすかちゃん。



みんなサービス業なので、
いろいろと勉強になりました食事 ありがとうハート





市場に並んでいる
美味しそうで安~いお魚達をみて
Ni-Co海鮮祭りを開催出来たらいいなと思ったのですがどうでしょう?
(*´ω`*)

実現できた際には
もうすぐ出来上がる予定のHPでお知らせしたいと思いますやあ!





枝豆豆

大きくなったよ。





では、また。