また山菜。 | 会津高原たかつえRestaurant & Bar Ni-Co's Blog

会津高原たかつえRestaurant & Bar Ni-Co's Blog

たかつえスキー場のすぐそばにあるレストラン&バー“Ni-Co”の日々の出来事や新メニュー,周辺情報などを発信していきます。



知ってる人は知ってると思うけど、
以前の大雨と強風で
Ni-Coの壁はこんな事になってしまいました…がーん




このままじゃ近所の子供たちに
【おばけやしき】
ってよばれちゃう!!(`;ω;´)




そこで


ご近所のイチカワさんに足場をお借りして修理をすることにおめめぱっちり




なんだか本格的です!






完璧主義のANIさん。
近づける雰囲気ゼロですにゃ



フィンさんは暑くてぐったり暑いおやじ。


作業はまだまだ続きます!!







昨日また山へ行ってきました!



収穫は
こしあぶら、タラの芽、山ウドですはっぱ



どれがどれかわかるかな?




ちなみに私は
こしあぶらとうるしを間違えて採ってしまい
ちょっとかぶれてしまいました…はっぱ!