外壁補修DIY | 会津高原たかつえRestaurant & Bar Ni-Co's Blog

会津高原たかつえRestaurant & Bar Ni-Co's Blog

たかつえスキー場のすぐそばにあるレストラン&バー“Ni-Co”の日々の出来事や新メニュー,周辺情報などを発信していきます。


外壁補修完了。
ちょっと色が違うけど、後ほど全塗装するからOKか・・・



イチカワさん、足場ありがとうございます。




その作業中、スズメバチが私の廻りをブンブン飛びまわっていてムカついたので・・・



スズメバチホイホイ!右から、ファンタオレンジ,りんごジュース,なっちゃんw
ホントに入るのか?

去年外壁の隙間に巣をつくられて、秋にはヤバいことになったので、今年は先手を打ちました。








Ni-Co 入口の土手のわらびが止まりません。
いろんな人が入れ替わり毎日採ってもどんどん出てきます。

わらびは採れば採るほど出てくるってのは本当なのか?






Ni-Co おすすめワイン追加です。


【シャトー グレイザック 赤 2002年】

アメリカで特に人気のある、メドック・クリュ・ブルジョワ級の飲み頃フルボディ赤ワインです。

今なら グラス\950 でどうぞ。早い者勝ちです。

早くしないと Aco が飲んじゃいますよ(*^o^*)/~