Share My Happiness With You. | 会津高原たかつえRestaurant & Bar Ni-Co's Blog

会津高原たかつえRestaurant & Bar Ni-Co's Blog

たかつえスキー場のすぐそばにあるレストラン&バー“Ni-Co”の日々の出来事や新メニュー,周辺情報などを発信していきます。



こんばんわ。


不安定なお天気が続いていますね。
昨日の夕方は雹がふってきてビックリしましたびっくり

みなさん、大丈夫でしたでしょうか?



そんな昨日の昼間、
お散歩あんもがてらお花見に行ってきましたキラキラ



たかつえの桜たちはちょうど見ごろでした。




桜の木の下で
お弁当を食べてる方もいました酔っぱらい。酔っぱらいおやじ。



いままで、
ぼんぼりがぶらさがってちょうちん露店がでているような
公園でのお花見しか経験がないのでとっても新鮮好








八総や松戸原なんかはもう散ってたけど、
Ni-Co から見える桜は一足遅く、満開! 







おまけりぼんん


5月にすずらんの花をプレゼントされると
幸せになれるそうにゃ


みなさんに幸せが届きますようにsuzuran*





では、また♥akn♥