いただきました。 | 会津高原たかつえRestaurant & Bar Ni-Co's Blog

会津高原たかつえRestaurant & Bar Ni-Co's Blog

たかつえスキー場のすぐそばにあるレストラン&バー“Ni-Co”の日々の出来事や新メニュー,周辺情報などを発信していきます。



暖かい日が続いていますね。

昨日までつぼみだった桜が一気に咲き始め*sakura*
たかつえにも春がやってきました。



そんな中、ちょっとご近所ドライブへブーブー




春の匂いがするのかな?

P1010479.jpg






除雪車

P1010485.jpg






水しぶきかかって気持ちイイむー

P1010481.jpg




こんなにきれいな景色が見れるなんてルンルン
VIVA!!田舎!!イエーイ!!

P1010480.jpg
鼻歌でちゃうよねルンルン




そんないい気分でフラフラしていたら…
おあしすのけっけさんに会いましたちはっ





けっけさんが育てたお蕎麦の実スゴイ

P1010490.jpg





この機械でお粉にするんだってスゴイ

P1010489.jpg






そして
これはお蕎麦を作る機械スゴイ

P1010491.jpg

初めてみるものばかりで楽しかった~(・∀・)




帰りにちゃっかりそば粉のお土産頂いちゃいましたてへ

P1010493.jpg




何かをとりだすけっけさん。

「綺麗にして届けます!」

P1010492.jpg





綺麗になって届いた物は・・・



なんと!なんと!

こんな立派なパスタマシーン顔文字

P1010500.jpg
嬉しーいキャー
ありがとうございます!!



さっそく、
この頂いたそば粉とマシーンで
そばパスタに挑戦してみちゃおうかなキャッ*m



乞うご期待?!
(´∀`*)ノシ 


でわ、また♥akn♥