観察日記。 | 会津高原たかつえRestaurant & Bar Ni-Co's Blog

会津高原たかつえRestaurant & Bar Ni-Co's Blog

たかつえスキー場のすぐそばにあるレストラン&バー“Ni-Co”の日々の出来事や新メニュー,周辺情報などを発信していきます。



こんにちはにゃ


先日のNi-Co定休日、

友達のおとうちゃんがバイクで遊びにきたので
念願のK’s factoryさんへ遊びに行ってきましたブーブー




以前、
K’s factoryのみなさんがNi-Coに遊びに来てくれて以来、
行きたい!行きたい!と思っていたんです




ここの生ビールはHeinekenaya
そしてカクテルがたくさん!!
おもしろいパスタもありました。



と、ゆうことで
まずは生ビールとパスタ4品オーダーパスター


もうマスター汗だくです。


一緒にダーツをやったり
パチカをやったり

ひと段落したころ
パスタの追加オーダーして
マスターパニックだったり顔文字


とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました。


またみんなで遊びたいな。






おとうちゃんから枝豆栽培Setをもらいました。


3か月後には
立派な枝豆ができるらしいよにゃ


何十年後かに
枝豆長者になってたらおもしろーい!

毎日観察したいと思いますじー




そして
最近のAniさんは

Ni-Coのホームページkonatu作成に励んでいます。

どんなHPが出来るのか…
併せて観察したいと思いますじー



では、またやあ!