出張14日目 | あおいブログ

あおいブログ

静岡県立大学公認クラブ・静岡学生NGOあおい のブログです。

【HP】:http://ngoaoi.fun/
【Twitter】:@NGOaoi
【Instagram】:@ngoaoi
【Facebook】:Shizuoka Student NGO AOI

みんなさん こんばんは( ̄▽ ̄)

出張はあと残り2日となりました!
時間が過ぎるのは早いですね

では、出張14日目のレポート~

今日午前中にCOCD団体訪問を行いました!
COCDは子供の権利を取り組んでいることに興味を持ち、
これからあおいと一緒に行うかもしれない新プロジェクトについて検討させていただきました

午後にもCOCDが行っているプロジェクトを見学させていただきました。
村の大人に限らず子供達も集まって日常の衛生面について話していました。
村の人の注目を引くため、COCDのメンバーは絵を見せたり、面白い話を聞かせました。
よりわかりやすい伝え方かな(>_<)と大変勉強になりました!



その後はちょっとの時間があったので
あおいメンバーの2人は散髪!ロイメン!