出張13日目! | あおいブログ

あおいブログ

静岡県立大学公認クラブ・静岡学生NGOあおい のブログです。

【HP】:http://ngoaoi.fun/
【Twitter】:@NGOaoi
【Instagram】:@ngoaoi
【Facebook】:Shizuoka Student NGO AOI

こんばんはー!
長い長い出張も残すところあと3日となりました(>_<)
最近少しずつ寂しさを感じます、、まだ早いですが笑


それでは、今日の出張レポです!

今日の午前中は、1,2年メンバーでトゥールスレン虐殺犯罪博物館に行き、
ポルポト政権下におきた恐ろしい大虐殺の歴史を学びました。
そのあいだ、3年生メンバーは午後からの活動に向けてせっせとパソコンで事務作業を(^^)


午後からはプノンペン大学に行き、日本語学科の学生の方と交流会をおこないました!
日本語を勉強して1~3年といっていた学生の皆さん。そんな短期間の勉強だとは思えないほど
本当に日本語が上手でした(^○^)♪

交流会ではお絵かきゲーム、あおいの活動紹介と活動についての質問、
お互いの学生生活について話したり、将来のことを語ったり、、、

とても有意義な時間を過ごすことができました(^○^)





集合写真です~!

最後に連絡先まで交換し合うほど仲良くなりました♪
また団体としても、私個人としても遊びに行きたいとおもいます!!


ではでは、明日も早いので今日はこの辺で~!