フライングゲット。からの、すべらない話。 | あおいブログ

あおいブログ

静岡県立大学公認クラブ・静岡学生NGOあおい のブログです。

【HP】:http://ngoaoi.fun/
【Twitter】:@NGOaoi
【Instagram】:@ngoaoi
【Facebook】:Shizuoka Student NGO AOI

こんばんは~☆

あおいです。


今日は4月に入ってはじめての定例会でした!


今日は主に来月の5月12日㈰に開催される

CHAT!の話し合いをしていましたヽ(^o^)丿


(みんな来て下さああああああい!!!今すぐスケジュール帳ひらいて!!!)


で、そのイベントのパンフレットに載せる団体の集合写真をとることに…




まずはなぜかウルトラマンポーズ☆

ビ――――ム、シュワッチ!(笑)




NGOあおいのブログ




その後、

フライングゲットしよー!

あれ、フライングゲットってどんなのー?

の図。(笑)

そしてなぜかわたしだけカメラ目線。(笑)

NGOあおいのブログ




で、フライングゲット完成版。


NGOあおいのブログ




最後はTHE☆シンプル!

に、ダブルピース!
NGOあおいのブログ




今日もまた、このメンバー大好きって改めて思える日でした!

んー!最高です!!!



なんでみなさん、これからも応援よろしくお願いします\(^o^)/



ここで、告知です。



今週末、4月14日㈰チャリティーバザー@静岡県立大学体育館

10~15時で行います!

大学の教科書、家具、雑貨、服など格安で販売します!

売り上げは全額カンボジアでのプロジェクト資金に使用させていただきます!


来月5月12日㈰Let's ちょっと CHAT!2013@青葉通り

県内外の学生団体が街にやってきます!

(上智、明治学院…などの大学生もいます☆)

いろんな国の、いろんなこと見たり・聞いたり・体験したり!

学校の授業じゃ聞けない、素敵な話がいーーーーっぱい聞けます!



詳しくはホームページなど、チェックしてみてください(^○^)

ぜひ来てください~~!






最後に、すべらない話をひとつ。


今日健康診断だったんですよね。

身長、体重、視力、血圧…などなど。

で、まあ私の気がかりはただひとつ。去年より6キロ太ったこと。(笑)


でね、問診票に去年の体重載ってて、「あ~。6キロか。」

と反省していたわけですよ。太ったなあ。と。


で、最後に看護師さんにコメントをいただくわけなんですが、

さーっと私の問診票を見て去年と今年の体重を見比べた看護師さんが一言、

「去年ほんとうにこの体重だったんですか~?」






え……つ、つらすぎる。。(笑)(笑)


まあね、確かに1年で6キロ増は、太りすぎですが、

それが事実なんです。はい。

去年まではその体重だったんです。はい。嘘はつきません。





はああああーーーー。人生何がおこるかわかりませんね。

私も太りたくて太ったわけではありません。(笑)





とか何とか、つらつら書いていたらこんな時間ですね。

もう眠いです。


では、また会う日まで!

おやすみなさーーーーいgood night