CHAT!事前交流会@県大 | あおいブログ

あおいブログ

静岡県立大学公認クラブ・静岡学生NGOあおい のブログです。

【HP】:http://ngoaoi.fun/
【Twitter】:@NGOaoi
【Instagram】:@ngoaoi
【Facebook】:Shizuoka Student NGO AOI


こんばんは!
お久しぶりです、アズサ・インティライミです\(^o^)/
しばらくブログを書かずにCHAT!やあおい、そして私自身のことについて考えていましたが、
今日からまた、想いを整理しながら皆さんに伝えていきたいと思います。よろしくお願いします( ^ω^ )

さてさて…
今日は第一回CHAT!2013事前交流会でした!
今回はCACTUSさん、Habitat for Humanityさん、りとるあーすさんが静岡県立大学へお越しくださいました(*´Д`人´Д`*)!!朝早く、遠くからありがとうございます!

まずは皆の自己紹介から!
トップバッターあおいのあおいことあおにゃんが
"最近あった心ときめいた瞬間"としてプロ野球開幕戦を熱く語ってくれました!いきいきキラキラしてたよ、あおにゃんっ♪

それに続いて皆さん、すごーくいいキャラだしながら自己紹介、ときめく話をしてくれました!
ほんっとに皆、いいキャラしてました\(//∇//)\そして皆いきいきキラキラ\(//∇//)\
photo:01


そして、聞いてる側が心ときめいてしまうお話も。゚(。ノωヽ。)゚。ドキドキ内緒ですけどね!

その後、Habitatの皆さんがインドネシアからパニパニゲームを直送してくれました!!!29日に帰国したばかりということで、まさに産地直送(OvO)!!
説明を聞くだけなら簡単でしたがやってみると頭、集中力をすごく使うゲームでしたб(//x//)そして、名前もみんな覚えてとっても楽しめました!!
楽しいゲームありがとうございます!!

ランチタイムは皆でわいわい
駅近?駅地下?などなど
みんな、ここでもいいキャラ発揮ww
そしてそして、季節限定の激ウマたい焼きのお土産も皆でいただいてしまいました(*´ω`*)ありがとうございます!ごちそうさまです!
photo:02




午後は団体紹介から始まりCHAT当日の企画内容へと話題をうつしていきました!
私、各団体さまの紹介プレゼンを拝見して
本当にこのメンバーでCHAT!を作っていけるのが嬉しい!
と思いました(o;ω;o)感動。
同じ地球上で起きてること、知ってもらうことで何かが変われば…
決して遠い場所のことではなく、身近なことだ…など共感できる部分がいっぱいで、想い呼び起こされました!!
ありがとうございます!!

企画内容についてはたくさんの意見を出し合い、私自身、改めてCHAT!で目指すものや、目的を考えるきっかけとなりました。
企画を進めるなかで、忘れ去られてくこと、見えないままでいるものなど、皆さんとお話する中で気付くことがとてもたくさんありました!
新たな視野が加わり、とにかく刺激的で企画をよりよく、CHAT!をよりよくするためには欠かせない時間となりました( ^ω^ )
photo:03


本当に本当にありがとうございます!

このCHAT!は決してあおいだけでつくるものではなく、当日あの場にいる全員でつくるものだと実感しました!もちろん、来場してくださる方も含めて全員で。

そしてそしてお待ちかねの懇親会です!
今日はバングラデッシュ料理を皆でいただきました!!!
とてもリーズナブルで且つやすくて美味しくて大満足でした(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:04




今日は朝からよるまでとても初対面同士とは思えないほどわいわいとした素敵な時間をすごすことができました!
あの場にいた皆さんで作り分かち合えた時間と空間だったと思います!

今日出た改善点や見直すべき点は必ず今後の企画に活かしていこうとおもいます!!!ありがとうございました!

そして5月12日にむけて残り1ヶ月妥協せず、諦めず頑張ろうと思います!!

皆さん、よろしくお願いします。今日は本当にありがとうございました!!





iPhoneからの投稿