啓発班ミーティング(1月15日) | あおいブログ

あおいブログ

静岡県立大学公認クラブ・静岡学生NGOあおい のブログです。

【HP】:http://ngoaoi.fun/
【Twitter】:@NGOaoi
【Instagram】:@ngoaoi
【Facebook】:Shizuoka Student NGO AOI


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

こんばんは!

久しぶりにブログに登場の啓発班一年柏木早紀です(-^□^-)音譜


これからは、どんどん啓発班ミーティングの様子もアップしていきたいと思います!


それでは、

今日の啓発班のミーティングの議題は・・・・

☆4月に行うチャリティーバザーについて

☆NGOあおいの会報誌の作成について


の2点でした(*^ー^)ノ


4月のチャリティーバザーで集まった資金は、現在あおいが行っている

児童買春認知向上プロジェクトにつかわれる予定です!!ので、皆さんぜひとも

使わなくなってしまった本、家具、などなどがありましたら、ぜひあおいまで!!

(商品の収集については、また後日連絡します!)


会報誌の作成もあおいが今まで取り組んできた活動、取り組んでいる活動を皆さんにしっかりと

伝えられるように作成していきたいです(‐^▽^‐)



啓発班は、毎週火曜日にミーティングを行っています!

1年生ばかりなので、お互いにいいたいことをはっきりと言える、やるときはやる!ゆるいときは、ゆるーく笑といった

とってもメリハリのある班です★


来年度からは、もっともっと啓発できるようにかんばって行きますよγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


ここで、勝手に新年明けて私の抱負を!笑


私達の代は、なんと・・・あおい10期なんです!!

今まで大切に続いてきた活動、OB,OGの方が作ってきたものをしっかりと

受け止めつつ、もっともっといろいろなことに挑戦したいのです!!

最近は、やりたいことがいーーーーっぱいで、楽しくて楽しくてしょうがないんですラブラブ

新企画の発案書を何枚書いたことか・・・笑



こんな感じでことしもがんばっていきますので、皆さん今後ともあおいを

よろしくお願いします!



最後に今日も仲良しの二人ドキドキ
NGOあおいのブログ
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆