ある日ハムファンの方のアメーバブログを読んで。
その方はコメントもメッセージも受け取らない設定になっていたので、どうしようかなと思ってぺたをつけてここに書いてみた。

急激な腹痛、それも立っていられないほどの激痛で会社を早退したが、病院に着く頃にはおさまり検査結果で胃には異常がなかったとのこと。

なんかちょっと心配。

私も以前、何度か腹部に激痛があったけれど、そのどちらも胃の異常ではなかったです。

一回目は急性膵炎で、二回目は急性胆嚢炎。
画像では胆石は見あたらなかったけれど、砂のような石があるのかもしれない。
一回目の膵炎も胆石が原因の可能性もある。

胆石けいの痛みはつまった時は信じられないくらいの激痛を起こすが、つまっていないときはけろっとしている。はずれてしまえば痛みも何もなくなる。

だから、今回のその日ハムファンの方の症状はとっても気になる。
検査は胃だけだったのかな~

ほんと心配。
声を届ける手段がないというのも難しいものですね。

どなたかお友達がいたらこの声を届けてくださいませ。