記憶② | ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ'!(凍結中)

記憶②

振り返り企画。。。。。。。。。3月4日の画像。。。。。です







ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ!





JOH

ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ!

ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ!

ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ!

ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ!


この試合では。。。。。。ムラピーが。。。



印象深く残っている




ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ!



画伯。。。。。。
ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ!

初お目見え





ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ!

ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ!

ファイターズ なまら最高じゃけんのぅ!






























今日。。。。。。



会社で。。。。。。。





急な腹痛に見舞われて。。。。。













なんと本日。。。。早退。。。。。。。してしまいました



















立つ事も出来ないような状況の中で。。。。。。






やっと車を運転して。。。。。


札駅近くにある。。。。




「太黒胃腸科病院」へ。。。。。
















でも。。



病院に着いたあたりから。。。。。。





なんだか。。。。






胃痛も治ってきて。。。。。。。。












診察の結果も


「特に大きな傷とか見えないよ。。。。。。。。胃酸を抑える薬だしますので様子みてください」って。。。。。。。















一時は。。。。。。。立てないぐらい痛かったのにさ。。。。。。。





何でも無い。。。。ってことあるんだ。。。。。。。。。






















今。。。。。。。。。家に帰ってきたけど。。。。。。。。









あの痛みが嘘のように。。。。。。。。。全然痛くない。。。。。。。。



















なんだか。。。。。。。。。仮病で。。。。。。。。。。。。。。ズル休みしたような感じ。。。。。。。。。。












休日。。。。。。。。。。返上で。。。。。。。。出て来てくれたスタッフに。。。。。。なんだか本当に申し訳ない。。

















でも。。。。。。。。。



一時は。。。。。。。。。本当に立ってもいられなかったんだよね。。。。。。。。。

























。。ホントだからね。。。。。。。。。。。。。。