ふじよさん | 中西ふじよオフィシャルブログ

中西ふじよオフィシャルブログ

~ 心・技・体で未来につながる架け橋 ~

毎日、多くの方にお会いします。

お会いする方、それぞれの方が私のことを色々な呼び方をしてくださるので、楽しいです。

一番多い呼び方は、やはり「先生」です。

次が「中西さん」と「ヨッチ」が同じくらいです。

しかし、最近、急浮上しているのが「ふじよさん」なんですニコニコ

ヨッチって言う呼ばれ方も好きですが、ふじよさん…って、呼ばれると、何となくくすぐったいですが、好きです(*^^*)

皆さんは、どんな風に呼ばれるのが好きですか!?




Android携帯からの投稿