さあ会議です!! | 中西ふじよオフィシャルブログ

中西ふじよオフィシャルブログ

~ 心・技・体で未来につながる架け橋 ~

 今日は、今からひと月に一回の大切な会議です。


 私の行動やら何やらを軌道修正したり、方向付けをしたりする上でとても大切な会議です。


 すごく自分の頭がフル回転し、刺激を受ける会なので、大好きです。


 この会議の後は、なかなか眠れません。


 朝まで起きていることもあります。


 それだけ頭の中が活性化できる会なのです。


 この会が私の原点でもあります。


 だから少人数です。


 メンバーは非公開です。


 そうです。私にも秘密はあるのですよ・・・・。




 

 なぁーンて。



 そんな秘密はどこにもなく、名前も非公開であるわけもなく・・・・。


 みんな明るいお陽さまのもと、地道に生活しているメンバーですのでご安心を・・・・。


 ただ、刺激を受けることは間違いありません。


 さあ、それでは大好きな時間を迎えてきます。