地震 | 中西ふじよオフィシャルブログ

中西ふじよオフィシャルブログ

~ 心・技・体で未来につながる架け橋 ~

 昨日の夕方、栃木方面で起こった震度5強の地震・・・・・怖いですね。本当に怖いです。


 地震は・・・・・・いつ起こるかわかりません。私はお風呂に入っていてお湯が少しだけ揺れるだけで地震かと思ってしまいます。


 しかし・・・・東北地方の方たちは、落ち着いた時間を過ごすことはできていないのではないでしょうか??


 見えない物と戦うって・・・・怖いですよね。


 恐怖心・・・・・。


 天災は誰にもどうすることができません。自然の脅威と人間の弱さを感じます。


 だからこそ・・・・だからこそ・・・・生きている時間を大切に過ごさなければなりませんね。


 ぶつぶつ文句を言うのではなく、前向きに・・・・・。


 そうです。私も文句を言わずに明るく元気良く過ごさなければ・・・・。


 喧嘩もダメですよね・・・・。ハハハ・・・・。たまーに、喧嘩してしまうんですよね。まあそれも愛情表現だと思って許してもらっていますが・・・・。トホホ・・・しょぼん