地域会議懇親会 | 中西ふじよオフィシャルブログ

中西ふじよオフィシャルブログ

~ 心・技・体で未来につながる架け橋 ~

 今日は、午後7時から地域会議の懇親会があります。簡単に言うと、地域会議の人たちとの食事会・飲み会です。


 会費が少し高くて痛いのですが、それでも皆さんとの距離が縮まり色々お話しできる機会なので、私としては楽しい時間でもあります。おいしいビールも飲めますし・・・・。


 一番初めは、確か5月にこの会があったと思います。始めは固かった雰囲気も時間がたつごとに柔らかくなって・・・・お酒がはいることによって人の心もほぐれるのでしょうか??懇親会のお陰で6月からの地域会議の雰囲気が変わったような気がしました。


 やはり食を共にするって大切な事なんだと感じます。


 今日は、地域で防犯活動をされている方たちも有志で参加して下さるとか・・・・。街づくりについて色々な意見が飛び交うと嬉しいです。


 私は、飲み過ぎに注意しなければ・・・・。


 それでは準備をして出かけますね!!