ジム・・・ | 中西ふじよオフィシャルブログ

中西ふじよオフィシャルブログ

~ 心・技・体で未来につながる架け橋 ~

 夕方からジムに行ってきました。


 しかし・・・・プールに行っても今日は何故か気分が乗らず。泳いでいる人たちも多くいたのでウォーキングだけでも・・・と思ったのですが、それでも気分か゛乗らず・・・・。結局30分程度でプールをあとにしました。


 “まあ、こんな日もあるさ”なんて思いながら、お風呂に行き・・・・しかし、そこも人が一杯で・・・・。


 洗うだけ洗って、即刻着替え・・・。すると知っている人に声をかけられ「マッサージ機が新しくなってすごく気持ち良いですよ。」って。


 “よし行ってみるか!!”と思い一階下のジムエリアに・・・。


 マッサージタイム15分。なんとなくリフレッシュ・・・。


 そして、帰宅。


 大好きなプールに行っても、気分が乗らない時もあるんだなって久しぶりの感覚でした。