別人の写真 | 中西ふじよオフィシャルブログ

中西ふじよオフィシャルブログ

~ 心・技・体で未来につながる架け橋 ~

 尼崎の事件・・・・どうしてこれほどまでに人が亡くなっているのに、今まで何もしないでいたのだろう??どうして大の大人が一人の命令で殴り合ったりするんだろう・・・。虐待を受けての衰弱死…コンクリート詰め・・・・。現実では考えられないことが実際に起きていたという事実。目を背けたい事件です。


 しかし、マスコミも・・・・犯人とは別人の写真を番組で使用するなんて、またまたお粗末なことを!!と失笑してしまいました。しかし、他人事だから失笑もできますが、使用された当事者や家族にとっては、これまた大事件ですよね。謝罪したと言いますが・・・どれだけ自分の周りが混乱したことでしょう。とここまで思ったら失笑した自分を反省・・・(ノ_-。)ごめんなさい・・・。


 とにかくこういうミスがないように、確実に放送してほしいなあと思います。


 一方通行の放送は、見る側としてはすべて真実だと思っていますから・・・。